*

ブログ移転しました。

ここに来てくださって頂いた皆様へ。 まことに勝手ながら、ブログ移転しました。 以下が新しいブログです。 一部会員登録で、表示しております。 まだ、作り立てですが今後ともよろしくお願いし

続きを見るぷよ。

プレチケ10連ガチャやってみた。

本日は、プレチケ10連やってみました。 ★5確定チケットです。 豪華ですね。 結果は、御覧の通り。 何も言えねー。 まぁ。こんなもんです。 ほぼ

続きを見るぷよ。

ゴルチケ50連やってみた。

おはこんばんちわ。 2日連続の更新です。 かなり真面目な、ブロガーです。w 本日は、ゴルチケ50連やってみました。 結果は、こちら↓ ※クリックで大きくなるよ。

続きを見るぷよ。

シルチケ70連やってみた。

ども、まだ、ブログやってるんですね。w はい、やってるやってる。 お待たせしました。 かなりのお久しぶりです。 誰も待ってないかww で、チケット溜まってたんでシルチケ70連やっ

続きを見るぷよ。

今年も、終わりですね。で、私のデッキ紹介!

今年も、終わりですね、私もぷよ歴丸2年になりました。 このブログもちょうど?1年半になります。 今は、更新して無いですがw いつの間にか、UR610になりました。 見た目以上に初心

続きを見るぷよ。

特殊素材さがしで乱入確率UP!

特殊素材さがし行ってますか? 今回、土日の乱入確率凄すぎでした。 私の知る限り今までで一番かも?! つうか、とりあえずお久しぶりです。w 乱入最高で、赤のテストが、8連続ww 壊れた

続きを見るぷよ。

ギルバトで、ギルバートGET!

ギルドバトル「第5回プワープリーグ」やってますか!? 本日で、ギルバト4日目ですね。 私の居るギルドも、だんだんやばくなって来ました。 Dギルドなのに、1日目オールBギルド。w 2日

続きを見るぷよ。

お久ぶりっ子、ぶりぶりぶりっ子!

ども、 とりあえずギルマスの管理人です。 本日(8月10日 15:00)より「真夏の初代ぷよガチャ」ですね! ドラコかわいいですね。 私、初代は全色、★6を2枚づつ持ってるんで、(アルルは

続きを見るぷよ。

ストーリークエスト第4弾 『求む!?優秀な魔法使い』やってますか?

ストーリークエスト第4弾 『求む!?優秀な魔法使い』 とりあえず、★6素材は、第5話を8回行って揃えました。 まだ、MAXではないので、リチャードは★5のままです。 それは良いんです

続きを見るぷよ。

ゴルチケ&シルチケ10連やってみた。

ゴルチケ&シルチケが10枚以上貯まったので、 10連やってみた。 まずは、シルチケ10連。 ★4が2枚あったのであたり? ではないですねw 次に初のゴルチケ10連。

続きを見るぷよ。

限定クエスト「真夏のアロハ祭り」最終結果!他。

ども。 お久しぶりの更新です。w 限定クエスト「真夏のアロハ祭り」最終結果です。 20904個で、6185位、ゴルチケ2枚と50ぷよPGETです。 これで、只今、ゴルチケ12枚になりました

続きを見るぷよ。

限定クエスト「真夏のアロハ祭り」1日目結果!

限定クエスト「真夏のアロハ祭り」1日目結果です。 今は、自分のギルドを抜けて、ギルイベの時にお世話になった、 ギルドにメインIDだけ遊びに来てます。 サブは、お留守番です。 やはり人数

続きを見るぷよ。

マルチプレイ『みんなでクエスト』他。

ども。 マルチプレイ『みんなでクエスト』やって見た感想は、 まぁまぁ良かったですね。 けっこういろんな素材がもらえました。 ★3の素材は、少なかったので助かりましたね。 一緒にや

続きを見るぷよ。

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」の報酬レミを★6に!

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」の報酬レミを★6に! ギルイベを一緒にやった仲間から、こちらのブログにコメントが来ました。 よく私とわかったなと思いました。 名前も変えてました。ブ

続きを見るぷよ。

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」最終日!

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」最終日です。 と言っても、私今回自分のギルドではありません。 Fギルドにお手伝い?(あまり役に立ってませんがw)で サブと二人行ってます。 今は、レベ

続きを見るぷよ。

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」&イベント応援ガチャ開催

ギルドイベント「第1回魔獣ラッシュ!」 ギルイベキター。 嫌いです。w イベント期間 2015年7月15日(水)15:00~7月19日(日)23:59 「第1回魔獣ラッシュ!」

続きを見るぷよ。

王冠ウィッチ★6に!

王冠ウィッチ★6になりました。 実は、土曜の朝にはなってました。w で、 来週イベントあるのかな?

続きを見るぷよ。

2日目。王冠ウィッチ★6ならず。

ストーリークエスト第3弾 『ウィッチとナゾの王冠』2日目です。 王冠ウィッチ★6素材は揃いましたが、 MAXになってません。w 金曜日の素材あつめが、たまたま黄色なので、 あしたには、王冠

続きを見るぷよ。

ストーリークエスト第3弾 『ウィッチとナゾの王冠』1日目!

ストーリークエスト第3弾 『ウィッチとナゾの王冠』1日目! とりあえずむらさきデッキで行ってます。 第5話です。 いきなりシェゾが、 です。 あとは、アルルがおじゃまぶよ

続きを見るぷよ。

「ガチャピン祭り」最終結果。&日曜日のエレメント祭壇

今更ですけど「ガチャピン祭り」最終結果。13480枚でした。 とちゅうで、縁起がいい数字が。w 末広がりです。w それは置いといて。 ここ2週?!日曜日エレメント祭壇が2倍なっ

続きを見るぷよ。

  • ◆コスト: ある意味大きい
    ◆属性: 色々
    ◆スキル: 1000人以上の前で歌える。
    ◆リーダースキル: いい年なのに暴走気味。
    ◆ちょとおちゃめで、ぷよぷよクエストに
    ハマリ気味!のブログです。
    ◇ユーザーランク:542(2015/11/15現在)
     361(2015/6/15)
    ◇カード図鑑:1097/1573(2015/11/15現在)
    ◇ID:知りたい方はこちら
    ◇ギルド:C(にぎやかギルド)(2015/09/20)
    ●ギルド創立 (2015/07/05)
    ●ギルイベ「第4回魔獣ラッシュ!」483体974位
    ●ギルイベ「第3回魔獣ラッシュ!」405体
    ●ギルイベ「第2回魔獣ラッシュ!」390体
    ●ギルイベ「第1回魔獣ラッシュ!」327体
    ●ギルドバトル「第5回プワープリーグ」14勝990位
    前のギルド
    ◇ギルド:E(アットホームギルド)
    ●ギルド創立 (2014/09/02)
    ●ギルイベ「第5回神殿ラッシュ!」118体
    ●ギルイベ「第4回神殿ラッシュ!」110体
    ●ギルイベ「第3回神殿ラッシュ!」106体
    ●ギルイベ「第2回神殿ラッシュ!」103体
    ●ギルドバトル 「第4回プワープリーグ」9勝
    ●ギルドバトル 「第3回プワープリーグ」7勝
    ●ギルドバトル 「第2回プワープリーグ」10勝
    ●ギルドバトル 「第1回プワープリーグ」7勝
    ◇★5カードたくさん★6は87枚だけ。

    このブログについて⇒ はじめに
    2015年のイベント⇒2015年のイベント等の予定

    rssrogo RSSフィードを購読する
midoriookan
ブログ移転しました。

ここに来てくださって頂いた皆様へ。 まことに勝手ながら、ブロ

puretike10ren1
プレチケ10連ガチャやってみた。

本日は、プレチケ10連やってみました。 ★5確定チケットです

gorutik50
ゴルチケ50連やってみた。

おはこんばんちわ。 2日連続の更新です。 かなり真面目

jiru70ren
シルチケ70連やってみた。

ども、まだ、ブログやってるんですね。w はい、やってるやってる。

→全部見る

  • 2016年12月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • QRコードの読み取りに対応した携帯電話を
    お使いの方は、以下のQRコードをご利用になると、
    携帯用ぷよぷよ!!クエスト@blog へ
    簡単にアクセスできます。
    QRcodedayo

 
  • ★5勉強家のラフィーナが付いてます。
    benrafi

    ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑 Vol.2

    ※ただいま好評発売中です。
    発売日:2015年7月9日(木)より
    大人気スマートフォン向けパズルゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』の最新データが詰まったキャラクター図鑑の第2弾がついに完成。
    今作は既刊『ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑』『ぷよぷよ!!クエスト オフィシャルファンブック』に登場した全カードも網羅した
    最新版の図鑑で、収録カード数は1300枚を超えました。デザインも、より見やすく、より調べやすく、そしてオールカラーに!
    本書限定キャラクターカード「★5 勉強家のラフィーナ」が入手できるシリアルコード特典つき。
    ※シリアルコードの使用有効期限は2016年6月30日23時59分までです。

    ★5勉強家のクルークが付いてます。

    ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑【ダウンロード特典付き】
    ※本書限定キャラクターカードは、本書1冊につき1回限りプレゼントされます。本書を複数冊購入すれば、1ID(1人)で本書限定キャラクターカードを複数手に入れることも可能です。
    ※シリアルコードの使用有効期限は2015年5月31日23時59分まででしたが、ご好評につき延長いたしました。新しい使用有効期限は2015年11月30日23時59分までです。

    • 282560総閲覧数:
    • 121今日の閲覧数:
    • 519昨日の閲覧数:
    • 159711総訪問者数:
    • 98今日の訪問者数:
    • 92昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年7月12日カウント開始日:
PAGE TOP ↑