*

「再来!第1回とことんクエスト」最終結果!!

「再来!第1回とことんクエスト」最終結果は、 46Fまでクリアの47F到達でした。 きょうは、ランクも上がり、石は1つもつかわずやってみました。 感想は、今までで一番簡単でしたね。 カ

続きを見るぷよ。

「再来!第1回とことんクエスト」只今の結果!&デッキ。

とりあえず39Fまでクリアで、 40F到達しました。 なかなか調子良いです。 運もあります。w もちろん何回か負けてますが、デッキは、ほぼそのままです。 やるき回復で

続きを見るぷよ。

「再来!第1回とことんクエスト」1日目結果!&デッキ。

「再来!第1回とことんクエスト」1日目の結果は、29Fです。 ここまでは、まだ負けてません。26Fぐらいまでは、 ほぼ無傷で、クリアしてましたが、 さすがにこの辺からギリギリって感じ

続きを見るぷよ。

遂に!アルベルト★6に!

時間かかりましたが、アルベルト★6に! ★6素材2枚分集まったけど、パワーアップ合成に使ってレベルマに! あとは、もう一枚あった★4アルベルトで、スキル合成! スキルレベル2

続きを見るぷよ。

アルベルトなかなか★6ならず。

「アルベルトの休日」やってますか? とりあえず、素材はそろい過ぎてますけど、w レベルマになってません。 やはり初日に、ギルイベのミノアを先に育てたからかな? さすがに、ギルイベ118

続きを見るぷよ。

ストーリークエスト「アルベルトの休日」やってる!ヤッテル!!

ども、ジミーです。w つか、ジミーちゃん知らない人多いかもね。 はい。 そんなこんなで、 ストーリークエスト「アルベルトの休日」初日です。 とりあえずアルベルトは★4を持ってます。

続きを見るぷよ。

「第5回神殿ラッシュ」最終日!

「第5回神殿ラッシュ」最終日です。 115体です。 今までの最高記録です。 正直、疲れました。w でも、おそらくあと、2体ぐらいいくかも。 さすがに、キリ番の80と100と1

続きを見るぷよ。

「第5回神殿ラッシュ」2日目結果!

「第5回神殿ラッシュ」2日目結果です。 只今、53体です。 2日目は、ヒスゥイがEXP2倍だったので、ランクを上げながら、 ボスを倒してました。 URも330になりました。 これで、日曜

続きを見るぷよ。

「第5回神殿ラッシュ」はじまりました!

「第5回神殿ラッシュ」はじまりました! イベント期間:2015年5月13日(水)15:00~5月17日(日)23:59 第5回なので、神殿ラッシュはこれで、最後ですかね。 今回の

続きを見るぷよ。

曜日クエスト&特殊素材ウィーク。 2枚目シェゾ★6に!

曜日クエスト&特殊素材ウィーク最終日です。 とりあえず、2枚目シェゾを★6に! これで、初代すべて、★6になりました。 あとは、適当に★4を★5にしたいと思います。 曜日クエストで、

続きを見るぷよ。

曜日クエスト&特殊素材ウィーク5日目結果!

曜日クエスト&特殊素材ウィーク5日目結果です。 ★6魔道書を2枚GET! で、★6魔道書、在庫3枚です。 これで、いつでも童話来てもいいですね。w 100点テスト1枚GET

続きを見るぷよ。

曜日クエスト&特殊素材ウィーク4日目&2枚目ドラコを★6に!

曜日クエスト&特殊素材ウィーク4日目結果です。 王冠集めて、素材集めて、2枚目ドラコを★6に! これで、初代あと2枚目シェゾのみ★5です。 日曜までに、★6にしたいですね。 わたしのみ

続きを見るぷよ。

曜日クエスト&特殊素材ウィーク3日目&ウンディーネ★6に!

曜日クエスト&特殊素材ウィーク3日目です。 昨日は、ちょと外に出て、渋滞にはまってしまって、 帰りが、23時すぎw ほとんど出来ませんでしたが、 ルル―をMAXに! これで、初代全色MA

続きを見るぷよ。

曜日クエスト&特殊素材ウィーク&プレミアム1枚、ゴールド5枚、シルバー7枚ガチャやってみた。

今週から曜日クエスト&特殊素材ウィークです。 曜日クエストでは、獲得できる経験値が通常の5倍になり、 さらに「王冠ぷよ」が出現する確率がアップします! 「王冠ぷよ」かなり出てます。 2

続きを見るぷよ。

「精霊石収集祭り」最終日結果!

「精霊石収集祭り」最終日結果です。 20545個で、10000位以内は行けそうです。 5月4日(月)0:00から再来ラッシュ!第2弾ですね。 第2弾では、 「スイートアミティ」

続きを見るぷよ。

「精霊石収集祭り」5日目結果!&セリリを★6に!

「精霊石収集祭り」5日目結果です。 15029個。 15000超えてます。 チャンスボスも激辛行ってます。 まだ1回しか失敗してません。 前は、全然無理だったのに、少しは強くなってる

続きを見るぷよ。

「精霊石収集祭り」4日目結果!

「精霊石収集祭り」4日目結果です。 とりあえず10000個超えました。 ★3緑の秘伝書GETです。 みどりなので、体力の+ですね。 基本やるき30の激辛行ってます。 激辛は、楽勝

続きを見るぷよ。

生きてますか?はい。w「精霊石収集祭り」!他。

いやー。 こんばんは。 かなりお久ぶりです。 べつに病めたわけではないです。 忙しくて、 出張とか、 なんとか、 かんとか、 ありまして、更新出来ませんでした。 ぷよクエも、

続きを見るぷよ。

特殊素材ウィーク!行ってますか?

月曜から始まった「特殊素材ウィーク!」行ってますよ。 「超激辛」は、懲りたので行ってませんが、 「激辛」でも、21時から乱入率UPですよ。 ★6魔道書や★6100点テストかなり出てます。

続きを見るぷよ。

特殊素材ウィーク!「超激辛」行ってみた。………。

なにこれwww 王冠3枚からの全体攻撃!強すぎ。 一応わたしUR200以上です。 タワーは15Fですが。w 最終ボス! いきなり2枚封印? とこクエかっ!w とりあえず「超激

続きを見るぷよ。

  • ◆コスト: ある意味大きい
    ◆属性: 色々
    ◆スキル: 1000人以上の前で歌える。
    ◆リーダースキル: いい年なのに暴走気味。
    ◆ちょとおちゃめで、ぷよぷよクエストに
    ハマリ気味!のブログです。
    ◇ユーザーランク:542(2015/11/15現在)
     361(2015/6/15)
    ◇カード図鑑:1097/1573(2015/11/15現在)
    ◇ID:知りたい方はこちら
    ◇ギルド:C(にぎやかギルド)(2015/09/20)
    ●ギルド創立 (2015/07/05)
    ●ギルイベ「第4回魔獣ラッシュ!」483体974位
    ●ギルイベ「第3回魔獣ラッシュ!」405体
    ●ギルイベ「第2回魔獣ラッシュ!」390体
    ●ギルイベ「第1回魔獣ラッシュ!」327体
    ●ギルドバトル「第5回プワープリーグ」14勝990位
    前のギルド
    ◇ギルド:E(アットホームギルド)
    ●ギルド創立 (2014/09/02)
    ●ギルイベ「第5回神殿ラッシュ!」118体
    ●ギルイベ「第4回神殿ラッシュ!」110体
    ●ギルイベ「第3回神殿ラッシュ!」106体
    ●ギルイベ「第2回神殿ラッシュ!」103体
    ●ギルドバトル 「第4回プワープリーグ」9勝
    ●ギルドバトル 「第3回プワープリーグ」7勝
    ●ギルドバトル 「第2回プワープリーグ」10勝
    ●ギルドバトル 「第1回プワープリーグ」7勝
    ◇★5カードたくさん★6は87枚だけ。

    このブログについて⇒ はじめに
    2015年のイベント⇒2015年のイベント等の予定

    rssrogo RSSフィードを購読する
ブログ移転しました。

ここに来てくださって頂いた皆様へ。 まことに勝手ながら、ブロ

プレチケ10連ガチャやってみた。

本日は、プレチケ10連やってみました。 ★5確定チケットです

ゴルチケ50連やってみた。

おはこんばんちわ。 2日連続の更新です。 かなり真面目

シルチケ70連やってみた。

ども、まだ、ブログやってるんですね。w はい、やってるやってる。

→全部見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • QRコードの読み取りに対応した携帯電話を
    お使いの方は、以下のQRコードをご利用になると、
    携帯用ぷよぷよ!!クエスト@blog へ
    簡単にアクセスできます。
    QRcodedayo

 
  • ★5勉強家のラフィーナが付いてます。
    benrafi

    ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑 Vol.2

    ※ただいま好評発売中です。
    発売日:2015年7月9日(木)より
    大人気スマートフォン向けパズルゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』の最新データが詰まったキャラクター図鑑の第2弾がついに完成。
    今作は既刊『ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑』『ぷよぷよ!!クエスト オフィシャルファンブック』に登場した全カードも網羅した
    最新版の図鑑で、収録カード数は1300枚を超えました。デザインも、より見やすく、より調べやすく、そしてオールカラーに!
    本書限定キャラクターカード「★5 勉強家のラフィーナ」が入手できるシリアルコード特典つき。
    ※シリアルコードの使用有効期限は2016年6月30日23時59分までです。

    ★5勉強家のクルークが付いてます。

    ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑【ダウンロード特典付き】
    ※本書限定キャラクターカードは、本書1冊につき1回限りプレゼントされます。本書を複数冊購入すれば、1ID(1人)で本書限定キャラクターカードを複数手に入れることも可能です。
    ※シリアルコードの使用有効期限は2015年5月31日23時59分まででしたが、ご好評につき延長いたしました。新しい使用有効期限は2015年11月30日23時59分までです。

    • 312026総閲覧数:
    • 73今日の閲覧数:
    • 159昨日の閲覧数:
    • 181591総訪問者数:
    • 56今日の訪問者数:
    • 124昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年7月12日カウント開始日:
PAGE TOP ↑